メドローア

sanayuki2004-08-01

題が何かわかった人いるかな…?
■リズム…
生活リズムを直すため先日早く?寝たけど寝すぎて10時まで寝てしまった…
リズムが戻る日は来るのか!!?
ポケモン
Z会名古屋18歳男子組でポケモン大戦勃発予定w
1から育てて対戦する模様です…
ということで名古屋に勉強道具しか持ってきていない俺は某K氏に本体、カセットを借りることにw
某氏がバイトのためバイト先に強襲しようとおもい某Y氏に車でつれてってもらうことにw
ごめんね時間なくて…Y氏、車とばしすぎて捕まらないように…
ということでK氏のところへw
そして
ポケモンゲットだぜ〜」ってかんじでポケモン(本体&カセット)をゲットしましたw
そして早速プレイw
先に入っていたプレイデータを勝手に消すw
借りたからいいよね??そして全然プレイせずにセーブして予備校の授業へ♪
K氏、Y氏ありがとね♪
■れす
>よっし〜
間に合ったからOK♪
>たばささん
全巻所持してますw
>なかみーさん
用事があるのを承知で頼んだので全然大丈夫っす♪しっかり時間も間に合いましたし
>よっし〜さん2
混んでたんだならしょうがないね
>英祐さん
Σ(゜Д゜;)どしたんすか?