SUNSHINE ON SUMMER TIME

sanayuki2004-08-07


■タイトル
ネタ変えましたw好きな歌のタイトルで逝きます♪さてわかるかな??(´∀`)←何者?
■白いもの…
今日は雪で遊んでました(´∀`)
「なに言ってんだこいつ??頭おかしいんちゃうか??」とか思わないでくださいね…(つд`)
正確にはバイトで子供が山から持ってきた雪で遊んでいるのを監視したり雪で作った滑り台とかでそりに子供を誘導したりする係りですw
はじめは楽しくじゃれてたんすけどね…子供の体力って半端ないですわ…ありえないね…
こっちは汗だくで(´Д`;)はあはあって息切れしてんのに
「こっちみて〜」
「こんどはこっち〜」
おじさんを休ませておくれ…(つд`)
そんなこんなで夕方です…
朝8時から始まったバイト…イベント終了したのは5時…合計休憩時間30分
やっと終わりか♪と思いきや
「雪とかすよ〜ん♪」
まじすか_| ̄|○こんな大量に雪ありますぜ旦那…
そこからはじめは雪をスコップで広げて水でとかしてたんですけどなかなか溶けずらちがあかないと言うことで途中で床の下に排水がありそこに雪を捨てる作戦へ♪
結果…ソッコーで終了(´∀`)ノ
よしこれで…
「次備品の片づけね〜」
え〜(つд`)
しょうがない…やるか…
うぉぉぉ〜!!!!!!!ヽ(`∀´)ノ≡
ってなぐあいに片づけwなんとしても門限までに帰らなければならないので必死です!!
結果…7時15分に終了…何とか門限に間に合う♪よかった(´∀`)
本日のバイト時間は…
Σ(゜Д゜;)
朝8時〜夜7時!休憩時間30分w
しかもいろいろ呼び出されたりして結局20分合ったかどうか…気づいたら足がつりそうでした♪

■カウントダウン…
ZONE紺参戦まであと二日♪
って日付変わってた…_| ̄|○
ってことで上の日記は土曜日のことです…(何で修正しないかというと携帯からだと長い文を修正しようとすると文の後ろの部分が切れちゃうからです…)