じゃじゃんけん…

↑のタイトルはいつもマンガの技ですw
■最近
夏期講習に入ってから夕方授業のため生活のリズムが崩れてます…
ただいま朝の4時…(苦笑)
深夜は勉強がはかどりません…おそらく脳は寝てるのでしょう…
この生活はまずい、何とかしなくては!!でもどうやって直せば…
う〜ん困った…
■今日のバーチャ日記w
負け越すも三級に昇格♪影丸、ジャッキーが嫌いになりました…

■髪…
染めた…というよりブリーチで抜いたんですけどそんな抜けませんでした(苦笑)
ホント俺の髪はどうなってんだ何回やっても色抜けないし…
やんなっちゃうねまったく
■ランキング
遅れながらも便乗しようと思いますw
初と言うことでネタならいっぱいあるのでなににしようか迷います…
がこれにしましょうかね…
ZONEの好きな曲トップ10♪
では一位から
1、H.A.N.A.B.I〜君がいた夏
2、true blue
3、風の始まる場所
4、一雫
5、世界のほんの片隅から
6、secret base〜君がくれたもの〜
7、太陽のkiss
8、GOOD DAYS
9、believe in love
10、オレンジの夕日…
こんな感じです♪では解説w
1位個人的には最近不動と化してきましたw
僕は自分でいいと思う曲を聴くと鳥肌が立つという変な性質があるんですけどこれは鳥肌がとまりませんw自分な好きな早いリズムの曲ですし歌詞も入り込みやすいのがいいです♪
2位これは1位と競りますw
これも鳥肌か止まりません(笑)
え〜いえん〜だ〜よぼ〜くぅらは♪
うんそうだね♪(笑)
3位1stアルバムの一曲目ですね
はじめの「い〜ま〜…」ってところがだいすぎです♪
4位これはMAIちんがメイン♪まぁそれだけで好きってわけじゃないですけどね…なぜかというと歌詞!!なんといっても歌詞!!!「ずっとそばにいたいと〜思う〜きも〜ちは〜…」ってところはもう感動!うなずいちゃいますw
5位初めてカラオケでZONEの曲を歌ったのはこれです♪今以上にへたっぴで申し訳たたなかったです…ということで聴きまくってましたw
6位言わずとしれた名曲ですね♪これが主題歌のドラマ見てたんですけどドラマもおもろいし歌もいいしセットでお得な番組だ〜って感じですね(笑)
7位これは早いリズムのはじけた感じで好きな曲調最近は特に聴いてます季節が季節だしね♪
8位PVがお気に入りの曲です♪本人たちは…の曲ですけど(゜∀゜;

9位これもPVがお気に入りですゲーム持ってないのでみたのは数回だけですけどきゃわいいです♪
10位頭に残る曲ですよく頭に浮かんできます♪
こんな感じですかね?う〜ん明日はなににしようw

■れす
>よっし〜さん
茶の時のヤツの話ね♪少し痛んでるけど毎日トリートメントで回復させるw