グランドクロス

まともに連続で日記つけてないですね…
まぁ読まれてるのかさえわかりませんが…(汗)
■全くもう…
またまたバーチャです♪もうバーチャ日記とかしてますね…
でも勉強もしてますよ(マジでw)
今日はマジ凹みましたよ…
チャレンジモードでやってたんですけどね…
4ステージ?目で12000くらい点数いってたんですよ
そうしたら
「challenger comes」

…_| ̄|○
負けたらどうしよう…
キャラは何だ?
Σ(゜Д゜;)レっレイ!?昨日20連戦位した寮の奴じゃねーか!!!
しかも昨日は戦績イーブン…
やったろーじゃねーか!!!
3分後…
しゃー勝った!!
そしたまた「challenger comes」…_| ̄|○
「チャレンジモードやらせてくれよ…」
3分後
勝利Ψ(`∀´)Ψ
そしたらまたまた「challenger comes」
もう…(つд`)
3分後…
敗北…_| ̄|○

ぷっちーんきれましたよ「こいつには絶対負けねぇ」
いくぞ
30分後…
「12連勝♪Ψ(`∀´)Ψキタ━━(゜∀゜)━━ッキタ━━(゜∀゜)━━ッキタ━━(゜∀゜)━━ッキタ━━(゜∀゜)━━ッ」

でもまた…「challenger 」
もうあきらめたら〜?┐(´∀`)┌
3分後…
まっまけた…_| ̄|○
チクショウもう一回勝負だ!!!
3分ご…
かち♪Ψ(`∀´)Ψ
その後3連勝w見事五級まで昇格しました♪

■某英語講師…
というかね…授業で大麻の育成とか芥子とパピーという花の違いとか朝鮮朝顔とかモロヘイヤの種とかでラリっちゃうこととかしゃべってんの??
あのね…英語ならいにきてるわけで法律の抜け道聞きにきてるわけじゃないんだよ…まったく…今日の内容少な目だからっておしゃべりしすぎだよ…
これで最終日に授業延長したら(´∀`)凸だよw

■本日2度目w
またゲーセンいってきました♪
まぁよっし〜さんと待ち合わせてたんですけどいったらKENTAくんもいましたw
よっし〜さんがバーチャやってたので見てみると
「つよっ!!」だってはじめて2回目でstage7まで行ってましたよ
俺っていったい…_| ̄|○
まぁそんなことはさておきよっし〜さんが負けそうになったら乱入しようと思ったんですけど…Σ(゜Д゜;)
「カードがない!!!昼間まであったのに!!」鞄の中を探してみても見つからない…
まさか昼間さしっぱなしかな…
店員さんに聞いてみると
「これ??」
そうですその黄色い奴!!まさしく僕の!!(はず)
早速やってみるw
「やったσ(゜∀゜)のだ♪」
と思ったら
「challenger comes」
相手はジェフィー三段か…
ちょい厳しいかな…(゜∀゜;)
まぁやってみよう

結果…やられました…(つд`)
あの投げ強すぎだよ…(つд`)
こんどは投げ回避を練習します…_| ̄|○

■やっぱりこれもw
やっぱりそろそろ夏紺の話もしようかな〜と思ったんで書いてみますw
大阪が今年の初参戦というか人生の初参戦まであと12日なんですよね♪
こんなサイトまで作ったくせに初参戦…(苦笑)
とにかく楽しみでしょうがないですw
参戦カ所は8/9大阪厚生年金会館、8/10なんばhatch、815愛知厚生年金会館、8/17クラブダイヤモンドホール、8/24渋谷厚生年金会館、8/26Zepp Tokyo
こんな感じです♪
いろいろありそうなので期待に胸を膨らませて待ちますw

■レス↑
よっし〜さん>
|ω・`)適当であの強さ…
>ペンちゃん
ペンちゃんはいつもきてくれてるよね♪ありがとw
>KENTAくん
適当であの辺境にはたどり着かないよw
>たばささん
葵ちゃん難しいですけどがんばってください♪
>ミルさん
Σ(゜Д゜;)
…_| ̄|○

>英祐さん
ですね♪よろしくお願いします♪一緒にはっちゃけましょうw