アバンストラッシュw

■三度…
今日もまたバーチャやってきましたw
そして新しいカードを購入してキャラを変えました♪
なぜかというと今まで使っていたおじいちゃん(シュン)というキャラに軽く限界を感じましたw
ということでまず何のキャラにするかを決めるためカード無しでやってみる…
なんとなくラウ…
やってみる…
10分後…
あた〜
よしっファイナルステージクリアっ♪
んっなんだ…

Σ(゜Д゜;)

クリアタイム8分17秒!!!!ランキング三位!!!!
なにーいきなりこのタイム!!!こやつしか相棒はいない!!!ということで早速カードに登録♪
チャレンジモードも試してみました♪
総得点9000オーバー…あり得ない…今までのおじいちゃんのは_| ̄|○
こうこうして経験値をためていたら

「challenger comes」

まだキャラ使いはじめで対戦かよ…(´・ω・`)
この相棒とならいけるかも…
Σ(゜Д゜;)
こいつこの前の十段じゃん!!!
キャラ違うから三段だけど名前が…_| ̄|○
やるか…
3分後
なんと勝利!!!!
そしたら
「challenger comes」
んまたこいつかよ…
つーかまたキャラ違うし何枚カード持ってんだよ(´・ω・`)

けっか…
やられましたよ…
もう技術の差を埋める集中力無し…勝てねぇ…
いつか越えてやる!!!
そうそう私幸村アンジェラス様とともにバーチャのチームを作りました♪
チーム名:お疲れカイロ

人数:二人

ちょっと寂しいですね…ということで参加者募集です