リニューアル〜♪

sanayuki2004-06-02


【ごあいさつ】
みなさまがはてな日記を前からうらやましく思っていました!「俺もつかいて〜」ってかんじで♪
そして本日よっし〜さんの協力により念願のはてな日記を使うことができるようになりました!!
よっし〜さん本当にありがとうございます☆

【新曲DVD】
上に書いたとおり今日は夕方かよっし〜さんとつるんでました(笑)
まぁ僕が家に押し掛けた感じですけどね♪目的は二つ日記作成と新曲のDVDを見ることです☆
よっし〜さんの家に行き部屋に入れてもらったらもう準備万端でメニュー画面になってました(笑)早速スタート!!
僕がファンに目覚める前の映像が含まれていたためかなりよかったです♪それにMAIちんのハンモックで寝ている姿がもうカワイすぎです☆ぽわわゎ〜ん(*´ω`*)しちゃいました!そして日記作成して時間になったのでよっし〜さんが車で寮まで送ってくれました!ホントにどうもでした

p.sなるべく毎日更新します…

追加です