真面目に…

sanayuki2004-06-03


先日から(前の日記の時)ホントにやばい状況にある俺です…理由は人生で誰でも(たぶん)一度は経験する非常につらい別れがあったからです…
ホントにつらいです…一時は人生をあきらめかけました…
もう人生をすべてかけて愛していこうと思っていました
それがいきなり一つの電話で崩れさりました…でも電話越しに自分の意志を伝え本気で俺に謝っているのを聞くとどうしてか少しホッとしてしまう感じがあったのです…
(理由は個人的に聞いていただける方がいればうれしいです)
そして電話でこれからは一番の親友でいてほしいと言われました…しっかり分けを聞き納得したので俺はいいよと答え泣きながら
『ありがとう…』
と…
本気で好きだったのでもうなんとも思わないといえば嘘になります…しかしそれ以上に彼女の重荷になりたくない!という気持ちが強いのです

周りから見ればバカと見られるかもしれない…お人好しと言われるかもしれない…しかしそれを断り傷つけるのは自分が耐えれないのです…もぅ二度とあえなくなるのも耐えられないのです…
そのぐらい好きでした…
これからは彼女を全力で支えていくつもりです…誰になんと言われようとこの気持ちは変えません!!彼氏でなくても友達でいてほしいと言う気持ちに答えたいのです
前から一緒に行く約束をしていた夏紺も行こうと言ってるし地元に帰ったときには遊ぼう!と約束もしました…
それだけで今俺は十分です

今日は意味分からないことをズラズラ書いてしまいましたね…不快な気持ちになった方もいたかもしれません
ほんとに申し訳ないです…自分の中に押さえるには大きすぎたので書かせていただきました