ペプシ

今日友達とコンビニに行きジュースを買おうとしたら初めて見るボトルがあったのでよく見てみたら「ペプシBLUE」と書いてあったのでコーラマニアの僕は早速購入♪ 
しかし一口目を友達に奪われました…しかも半分も…_| ̄|○ 
凹みながらも一口
感想は「ふつ〜(゜∀゜;)」
って感じでした 
たぶんしばらく買いません


今日友達とコンビニに行きジュースを買おうとしたら初めて見るボトルがあったのでよく見てみたら「ペプシBLUE」と書いてあったのでコーラマニアの僕は早速購入♪ 
しかし一口目を友達に奪われました…しかも半分も…_| ̄|○ 
凹みながらも一口
感想は「ふつ〜(゜∀゜;)」
って感じでした 
たぶんしばらく買いません