イニシャルD

タイトル…マンガもゲームも素でハマってますwゲーセンのはかなりやり込んでます♪金が…_| ̄|○
■睡眠
最近妙に眠いです…10時間近く寝ても昼頃には睡魔が…そのため茶に行く前に寝ちゃったり、メール途中で切っちゃったり…あんまり使わない脳味噌使いだしたから疲れてるのかなぁ…メール途中で切っちゃった方すいませんでしたm(_ _)m
■壁
本日寮長の部屋への立ち入り検査がありましたw僕が授業行っているときにチェックしたみたいです。
ポスターを壁にイパーイはったままで授業に行きましたがなにも言われませんでした♪たぶん寮長もポワ〜ン(*´ω`*)しちゃったんでしょうw(違
■髪
髪切りました♪自分でw(金ないので美容院に行けない…_| ̄|○)
はじめは痛んだ毛先だけ切ろうと思ってたんですけど鏡で見たらワサワサしてたんで結局ばっさり切りました♪
まぁすきばさみしか使ってないので見た目はあんまり変わってませんが結構切りましたよ!最近は髪切るのにホント慣れてきましたw美容師に向いてるのかなぁ(笑)でも毎回微妙に失敗…友達のはうまくいくのになぁ…

今回の失敗…一部短いところが…_| ̄|○

対処法…ワックスでごまかす