すいみんすいみんすいみんぶっそっく♪

タイトル…懐かしいですヽ(´ー`)ノ
■寝坊…
本日小テスト的なものがありましたが…
見事寝坊…_| ̄|○
やっちまいました…ツーか俺は何で二度…いや四度寝してんだよ…
そろそろ自分に愛想が尽きてきました…
ちょいと気合いが入るイベント的なものないかなぁ(´・ω・`)
まずは部屋を隅々から綺麗にします…

■レス…res…RES
>番さん
9日現在未だ片づかず…_| ̄|○
>noAさん
来訪ありがとうございます♪掃除下手なんで頼まない方が…w
>KENTAくん
ハバネロ食ったことないw(´∀`)
>侍さん
幼稚園の頃より常習犯…_| ̄|○
>DRAGONさん
ご来訪ありがとうございます。二度寝は基本ですよね♪
>アンさん
アンさんの部屋は十分綺麗でしたよw僕の部屋は足の踏み場もない…
>ホッピーさん
Σ(゜Д゜;)まだまだこれからですよ(´∀`)
>かずきさん
Σ(゜Д゜;)すごい…僕は近所のゲーセンのランキングにはいるので精一杯です…
>KENTAくん
やっとかw