負け組…

ストラップなくした…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|ケータイ充電機なくした…○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|電車間違えた…○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|残り残金ない…○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○人生に負け組…
■追記
帰りの電車で頭一つ出ている乗客が…
Σ(゜Д゜;)
光さんじゃないですか〜(´∀`)
早速接近!軽く驚いてましたねwそりゃ〜早く帰ったはずのヤシがいたら驚きますよね。
そのままお話しつつ途中僕だけ軽く寝落ち…すいませんでした(つд`)
かれこれ六時間何とか名古屋到着…しんどかった…

■れ…す
>よっし〜さん
(´・ω・`)ショボーン
>たばささん
正確にはもっとへこんでます_| ̄|○
>PRIMOさん
負け組ですから…快適度は遠征費と比例しますよねw