(゜∀゜;)

■参戦前
東京までまっすぐ行けばいいものを地元で遊んでから行きました♪
明らかにアフォですw
そんなこんなしてたら結局渋谷に着いたのが5時50分前後でした…
そしてつき会長とと初めてお会いしました♪とある事情により顔は知っておりましたw
■参戦
FCを使わないで取ったチケなんで…干されなんて席番じゃないですw
ぶっちゃけ二階ですw
ホール最後これでいいのだろうか(゜∀゜;)
こうなったら二階で一番目立とう♪←アフォです
そして開演キタ━━(゜∀゜)━━ッキタ━━(゜∀゜)━━ッ
曲始まる前に当然立ち上がる…
って周り誰も立たねぇ…(゜∀゜;)
自分の中ではあり得ないです…
それだけ俺も染まったということでしょう(笑)
周りなんて関係ねぇ行くぜΨ(`∀´)Ψ
ぴょ〜んひょ〜んひょ〜んと飛びまくり♪
周りの『ヲタいるよ〜』視線
を感じるが…

そしてMC時に二階に触れるコメンツw
ここぞとばかりに叫び飛ぶ♪
何度か視線がキタ━━(゜∀゜)━━ッ←(脳内w)
そりゃあ周り座った中に南限定の青T着てMAIちん団扇振りまくってるヲタが一人いれば一度くらいは視線くるはず
■結果
二階は俺のテリトリーだぜΨ(`∀´)Ψ
二階に視線が来たときは一度は視線が止まった(脳内)ということである意味勝ち組♪

のはず…

■れす
>勇樹さん
紺以外で一人で二階は無理です…(つд`)

>たばささん
ありがとうございますm(_ _)m3狂さんかっこよかったですw

>よっし〜さん
|ω・`)だってホール最後の参戦なんだもん…
>ペンちゃん
そんなにすごいことじゃないよwそのくらいしなきゃ完全試合の負け組だったし…
>かずきさん
乙でした♪何とか無事につくことができました♪