新コーナー

書くことがないときのために新コーナーを始めます♪
まぁその日の予備校の講師の雑談などで個人的に面白かったものを紹介したいと思います。

今日は授業ないんですけど昨日のこと書きますね

某関西弁政経講師の雑談より
「1985年といったらなにがあったでしょう?そう阪神優勝ですね。そのときにこんな話があるんですよ
あのときも去年と同様に何人ものファンがきったない道頓堀に飛び込んだわけですが。ある酔ったファンが○ンタッキーの○ーネルサンダースの人形を当時最強の助っ人と呼ばれたバースと勘違いして酔った仲間とともに胴上げをして終いには道頓堀に投げ込んだんですね〜そしてカー○ルサンダースは海まで流されたんですけど。次の日にケン○ッキーの店前に置かれた予備のカーネル○ンダースの人形には足に鎖がつけられていましたよ。動物かっちゅーねん!!」
まぁ文に書いちゃうとあんまりおもしろくないですかね〜
でもコーナーもうすこし続けますね