初バイト??など

今日はよく意味の分からない日でした…
①バイト<今日の仕事内容>
派遣のバイトなんですけど
『どこかで人手がたりなくなったら出勤!』
って…
結局自宅でぼっとしてるだけです…まぁ少し給料が入るんでいいです
明日も同じ内容です

②勉強
午前はバイトが気になって何もできませんでした…
ので午後は勉強しようと思ったのですが『なにやろう??』という感じになったので結局単語を覚えてました…ほかにやることあるはずなのになぁ…

③サイト
夕方単語にも飽きたので久しぶりにサイトを軽く編集しました♪時間をかけた割にはさらに訳の分からないものになったかと思われます…

結論…今日という日は何だったのだろう…