30日

abaseに入り浸る
なんたってただでPC使い放題PV(avexアーティストだけ)流し放題なんですもん
でそうしたら某ヴォーカルダンスユニットの子二人キタ━━(・∀・)━━ッ
エイベックスビルの真ん前で遊んでるし(笑)
推しメンじゃないけどめっちゃ焦ったよ(笑)
軽く手ふったらレスきたよww
どうもですm(_ _)m
そしてその後アンさんと会うことにw
軽く鉄拳の手合わせ
(つд`)勝てんです
一方的にやられる…orz
でそのご新宿の紀伊国屋HMVに行った後自分が伊豆に旅立つために駅までホームでわかれ伊豆のばあちゃんのとこへ
あとで聞いた話で去った後abaseに推しメンの子が降臨したらしいです
まぁ紺で会うからイイやと負けおしみをいってみる