本日

朝まで番さんとメッセいろいろありがとうございました(´∀`*)
そして原付の免許を取るための受験票を作成しに警察へ
サクッと終らせ
いざ名古屋へ
金山で降りてケンタッキーと待ち合わせ場所のc大学へ
ケンタッキー遅れてくるとのことで近くのゲセンでテッケソ
微妙に負け越し…
ステブもういや(つд`)
さっさと弱くなってしまえ!!(゜Д゜)
でそんなこんなでケンタッキーが大学到着とのことで合流
学食でラーメンを食す
大盛りで400円は安いw
さくっとたいらげ語らうw
で授業が始まるとのことで自分も参加(爆)
初めて大学で授業を受けましたw
開始10分で眠りにつく(笑)
起きたら授業も終盤
しかもめっちゃ寝汗かいてましたw
で授業終了
まったく記憶にありません(´∀`)
でここからが目的の
玉置成実紺参戦
これからはネタバレ要素含みますので10日又は29日に参加する方で勘弁って方は見ないでくださいw
名駅まで地下鉄で向かいZepp Nagoya
それなりの人数かなぁ
17:30会場のはずなのにリハの遅れだかで18:00過ぎに会場
整理番号69なんで2列位を予想してたらなぜか最前ど真ん中が空いてる(笑)
当然入り込む
そしてスタートはじめは事務所の後輩の
Sister Q」から
真ん中の娘がかわいかたったw
で思ったこと玉置さんじゃないからって客乗り悪すぎポップチューン歌ってるんだから乗りなさいよ(笑)
そして新曲4曲を歌いSister Q終了
そして玉置さんキタ━━
「Make Progress」の衣装で登場
かっけ〜なw
生足やしぃw(´∀`)
でもってやっぱし歌うまいわぁ
流石にSister Qより上の印象
で曲うる覚えながら気合いでのる
楽しいw
やっぱライブは行くものですね
しかも自信初の最前
マジ近いよ(*´∀`*)
そして最後の曲(アンコール前)ではFortuneで振り付けを習う
これは玉置さん公認ながらオドリストの一歩を踏み出してしまったのでしょうか…w(つд`)
とりあえずでも楽しかった参戦する方はぜひやりましょう
そしてアンコールし最後は玉置さん作詞の曲「DreamerS」
そして曲中奇跡が

あくすキタ━━━

おもいっきり手摺使ってがっしり一秒はあくすさせていただきました(´∀`)
あんなしっかりしたのは俺しかいまいw(脳内)
とりあえず楽しかったアップテンポ主体がからイイ!
29日もいこう