Comic Baton

id:tabasa731さんよりバトンを受けとりましたのでやります〜
まぁ渡されなくても勝手にやる予定でしたけどw(何
ではスタートw

本棚にある漫画の冊数は?
とりあえず700〜800はあります

今面白い漫画は?
個人的に最近読んだ中でのヒットは
鋼の錬金術師」、
最近はじめてよ見ました(遅
普通におもろいw

「大きくふりかぶって」
球漫画なんですけど面白いですよw
まだ3巻までしか出てないのでこれからに期待

よくよむ又は思い入れがあるマンガ
「ホイッスル」
ジャンプで連載していた有り得そうで有り得ないサッカーマンガです
「シュート」
生まれて初めて買ったマンガです
静岡を舞台にしたサッカーマンガ
昔は鍛えればシュートで人を吹っ飛ばせると本気でおもってました
リベロ革命(レボリューション)」
サンデーで連載していたバレーマン
バレーに興味持つきっかけをくれました

アイシールド21
ジャンプで連載中のアメフトマンガ
なかなかないアメフトのマンガですけど普通に面白いです
主人公が素人って設定なのでルールを説明しながら話が進んでいくのでルール知らなくてもOK

「はじめの一歩」
説明不要のボクシングマンガですね(笑)

バトンはここでストップ!!(何