なっち紺inはまホール

地元なんで開場ギリギリ到着
とりあえず会場付近になったら急に別の町。ヲタヲタしい輩が増えてきたw
あとコンビニの駐車場に座り込んでたむろするのやめれ
会場前でOADとかで打ち合わせも勘弁
で中に入って席につく何気に通路側(笑)
通路側運あるなw
紺の途中で抽選会らしきものがあって列、席番10の位、1の位で玉を引いて抽選したんですけどなんかとなりの方が当たった(笑)
最後0じゃなくて1だったらゲトーだったw
で抽選三回あったんだけど最後のヒロキなるヲタがおもろかった
なっち「今はまってるものはなんですか?」
ヒロキ「なっちです」
安田「どのくらいはまってます?」
ヒ「毎日夢に出てきます」
な「(笑)」
安「一回くらい私が出てきませんか?」
安田さんの必死なアピに
客「(笑)」+拍手
な「ファンの方に聞いてみたかったんですけどほしいグッズとかありますか?」
ヒ「なっちの抱き枕が欲しいです!!」
やりやがったなヒロキヲタw
だってなっちに××したいって目の前で言ったわけでもうここまでいくとどうしようもないですな(笑)
で段から降りるときに客からヒロキコール(笑)
席につくまでずっと騒いでたな
な「男の人に声援送るの初めてみた(笑)」
とまぁ凄い人もいるなと思ったw
これで発売為たらネ申ケテーですな