ワールドユース

深夜にやりましたね。
この世代は自分と同じ世代なんでかなり気になる所
結果2−1…(つд`)
個人的な感想はオランダのFWの奴うま過ぎ速過ぎw
なんだあれ、日本のDF誰も付いていけないし…なんか1人でスルーパス出して走りこんでってるしw
もう数年したらかなり頭角を表してきそうな予感がするんで注目しよっと(゜∀゜)
前半はテストマッチと違うフォーメーションでズレがでてたけど
後半からはいいサッカーしたし決勝トーナメントは十分行けんじゃないか?
セットプレイからの抜け出しとか、カウンターはかなり効いてたし
前からのプレッシャーもイイ

後の予選2試合は抜け出した後ののシュートの正確さと、立ち上がりと一部の時間集中切れる面があるんでそこ修正してくださいw

次こそははしっかり決めてくれよカレンさん*1