Gカップスって誰だよw

本日富士スピードウェイにFORMULA NIPPON第4戦を見に行ってきました
チケ三枚あるのに弟が起きないため一枚破棄よく見たら6kもするってかいてあるw
まぁもらいもんだからいいか(笑)
と言うことで富士までバイパスで…
遠いいよ浜松から御殿場まで下で行くにはかなりの体力勝負でした
なんとか到着してスーパーカーレースを見る…
やっぱ凄いね車って一度乗ってみたいけど免許もないしなぁ(泣
そして次のF3のレースまで時間があったのでマジレンジャーのショーを見る事にw
結構普通に見てた(笑)
懐かしい気持を取り戻した感じです
その後1.5kでピットを見学できるチケがあったので購入しいざ出陣
目的は「エンジン」で使われてるセットの展示!!

とレースクイ(ry

まぁそんなことよりヤッパリ車が見れることですよ
整備してるとことか打ち合わせとか、かっこよかった
でもウザイのはカメコ!!
お前ら必死すぎ何でカメラ撮ってるだけで息切れて汗かいてんだよ!!!
汗飛ばしてくるしジャマといわんばかりに脚立ふりまわすしマジキモイ勘弁してくれ
そんなこんなで時間終了。
色々と貴重な体験でしたw
まだ時間がある…って事でさっきマジレンジャーのイベントやってたとこでミニライブやるってんで鑑賞
カップスって誰やねん!
しかもそいつらの振り付けまで完璧に覚えてるヲタ数名…(;´Д`)
意味がわかんね
まぁいい晒しもんだよ。カメラ来てたから今日の静岡県の番組に出てるんだと思う
ま、そんなやつらは置いといてF3ですよw
音すげーし、メッチャ早いし最前で見てたからもう鳥肌たった。

そして最後にFORMULAの第4戦
さっきより音すげー
はえ
富士スピードウェイってコーナ少ないからスピードが命って感じで素人の自分には面白いw
やっぱかっこいいよ車って