お買い物♪

先月頭にちょろっと働いた分の給料が今日出ましたので買いそびれていた物を購入して参りました
リストアップ♪
◇E〜Complete A side Singles〜
ただ取りに行ってなかっただけですスミマセン(つд`)
◇サッカーボール(PKC-5)
久々に購入真面目に練習する予定です♪
鉄拳5
格安で購入(笑)早く来ないかなぁ(´∀`)
ウイニングイレブン8ライブウェアエボリューション
タイトル長いよ(笑)とりあえず昔からなのでエボリューションシリーズは有無を言わずに絶対購入
帯をギュッとね!1〜6巻
一度読んでみようと思い購入
将太の寿司16巻
たまたま売ってたので購入寿司食いたくなりますた(笑)
愛・地球博の入場券親父から安く買いますた二枚ありますけど誰かい来ませんか?(笑)
ちょこちょこ買い足せばいいかな(笑)