レスでする

>たばささん
お疲れさまでした!
ギリギリ遠征の代名詞になりたいと思います(違)
たばささんのおかげで春を悔いなく楽しくすごすことが出来ました!是非東海に来る際はご連絡下さいm(_ _)m
>アンさん
お疲れさまでした!
あんな朝早くにお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
この抜け殻状態っていつまで続くんでしょうね…(苦笑)
テッケソ遠征を考え中です♪
>noAさん
お疲れさまでした!いつまでもぼ〜っとしてそうな勢いです(苦笑)
ちょっと忙しかった分休養をとりたいと思います
>煌さん
お疲れ様でしたm(_ _)m是非東海オフやりましょう♪名古屋まで遠征しますよ〜
>KOUさん
お疲れさまでした!
学校はじまってすこし復活です(笑)
また北海道いきたいのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
>侍さん
お疲れさまでした!
病は気から…自分も気を付けたいと思います
お大事にしてくださいね
>ミルくん
お疲れさま!ぜひやりませう♪
ってウイイレと、ヲタカラ…!?ヒィィィ((((゜Д゜;)))
>番さん
お疲れさまでした!(つд`)挨拶もろくに出来ずすいません…