北海道見物?

とりあえず起きたら朝食寝飛ばす寸前だったので速攻で食事
さすが2kの朝食うまかったです
そしてケンタッキーが札案内してくれるとのことだったので待っていたらnoAさんから
「ケンタッキー無理っぽい」とのメールが…
しかしnoAさんが案内していただけるとのことで合流
遅くなってすいませんでしたm(_ _)m
そしてトミーさんが車でアルペジオまで送ってくれるとのことで合流
僕のせいでかなり待たせてしまったようですいませんでしたm(_ _)m
そして色々車内から見物見しながらアルペジオ
行ったら早速ヲタキタ━(・∀・)━
わかりやすすぎ(ノ∀`)
あんな大所帯でデカイ荷物持ってきてたらまるわかり(笑)
しかも会計が全員ミルフォーユーだし
そのせいで自分が食べそこね…orz
とりあえず苺のミルフィーユとショートケーキ(名前忘れた(苦笑))
うんまた行こう…
そのあと某スーパーへレジ空いてたんで入ろうかと思いましたけどやめました(笑)
入ったらどんな風にみられるんだろ?
とりあえずその後市バスで移動すすきのから狸小路を通って札幌駅へとりあえず飛行機に乗り遅れる逆ミラクル防止のため早めに千歳へ行くことに
というこどでここでnoAさんとお別れ本当にありがとうございましたm(_ _)m
千歳についてからはマターリ甲子園観戦苫小牧負けちゃいましたね…
応援してたのに…orz
空弁を食べてから搭乗結局窓側の席にもかかわらず景色をみることもなく寝てました(笑)