長瀬実夕インストアライブin阿倍野HOOP(大阪)

とりあえずCD予約してなかったので8:55分ごろ電話しかし
幸村「長瀬実夕さんのイベントのCD予約したいんですけど」
店員「担当のものがおりません。10:00頃にお電話ください」
幸「わかりました」
といって素直に10:00に電話する僕じゃないですよ
9:30に電話見事予約完了♪ で現地で引換w
(つд`)番号三桁…先に詳細聞いとけばよかったな…
とまぁそんなこんなで番号順に会場にで入ったらなんかしりませんけど2列目にいました
でイベント開始かと思いきやスタッフのフェイント(笑)
でしっかりイベ開始w
セットリストは
①Just 4 your Luv
②snowly love
MC
③ひとりぼっちの月
イベントの参加特典配布とまぁこんな感じでした
よかったのは特典が実夕ちゃん手渡し(´∀`)いやよかったよかった