h.m.m

個人に感想をw
半澤さんの歌唱力にもおどろかされましたw魅せる歌い方がとてもうまいとですね〜かなり惹き付けられましたよ
みさこちゃんは鈴の音でしってましたw
でもポタで見たときとは印象がかなり変わりましたね〜かなり大人びた感がありましたでも楽しそうにキーボードをひいているのを見ると変わってないなとおもったりw

みなみさんはもっと笑ってほしかった!目の前にいて半笑いだったのでかなり気になりました というかあぁいう子が笑うのを見るのが好きです

なんか色々なとこで的をしぼって音楽をやった方がいいって声を聞きますけど僕としては今はいろいろやってアーティストとしての視野をひろげることはいい事だとおもいます!
がんばってください♪