LOVE FOREVER

この日といえば当然LIVE(´∀`)
逝ってきました≡(=゜ω゜)ノ
この日のことをざっと書きます
■深夜〜
よっし〜さん宅に泊めてもらい夜遅くまで『ぞんぽた』なる物を見せてもらいました(´∀`)
そして3時頃メッセしてるよっし〜さんを後目に寝堕ち
■朝
よっし〜さん所用とのことで朝早く起きる予定だったのですが…
_| ̄|○
寝坊しちゃいました(つд`)
なにやってるんだよ俺…俺より遅く寝たよっし〜さん起きてるのに…
しかも朝食まで用意していただいて…ホントありがとうございましたm(_ _)m
そして授業は昼過ぎからだけどよっし〜さんに車で予備校に送ってってもらいました♪ホント感謝ですm(_ _)m
その後軽くバーチャw王者乱入も返り討ちΨ(`∀´)Ψ(奇跡キタ━━(゜∀゜)━━ッキタ━━(゜∀゜)━━ッ)
でもあまりいると金使っちゃうんで退散…午後のライブが気になり勉強にも集中できない…(はいっダメ浪人生です!)
ということで光さんみメールしたところ侍さん、英祐さん、ミルさん、JUNさんたちはもう会場入りしてるとのことでw早速行ってマターリお話してました(´∀`)
■昼〜
授業のため予備校にもどる
睡魔との戦い…とにかく
ねみぃ(´Д`;)
結果ラスト10分の記憶ねぇ…_| ̄|○
授業終了後早速会場入りwそして光さんにお願いしてあったグッズ渡してもらう♪どうもでしたm(_ _)m
そしてしばらくお話とうして入場
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪LIVE終了wいや〜楽しいっす♪はっちゃけましたΨ(`∀´)Ψ
■夜〜
オフ会を開くべく風来坊へ(厚生年金会館の日に風来坊へ行ったら休みでした…)ここでZONEが食べた手羽先を食す♪2度目ですけどホント
手羽先ウマー(゜Д゜)
その後一部で有名(ZONEとは関係ないですがw)な砂肝を食す
一口目…濃い味が好きなσ(゜∀゜)にとっては味が薄い…早速塩、胡椒を振る
食す…キタ━━(゜∀゜)━━ッ
かなりウマーになりました♪その後マターリしてから解散しましたwみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

そのあと名古屋18男子組で松屋的な物へ食事へ行きましたw

■18日深夜〜
この日もよっし〜さん宅に泊めていただきました(゜∀゜)
そして前日の『ぞんぽた』の続きを見てました♪その後睡魔に襲われウトウト…昨日俺より睡眠時間少ないよっし〜さん普通にメッセしてるし…
よっし〜さんつよ〜((((゜Д゜;)))
結局また先に寝堕ち…こういう時って普通泊まりに行った方が起きてるものなのにな〜
■振り返り
みなさん乙でした♪いろいろお世話になりましたm(_ _)mホント楽しかったです(´∀`)次は東京参戦なので参加する方、そのときはよろしくお願いします♪

■レスなるもの
>クロスさん
シャイニングお待ちしてますよw