■ラジオで
ついにオリンピックがはじまりました♪スポーツ大好き人間のσ(゜∀゜)にとってはたまらない期間です
BUT
今年はテレビがみれない_| ̄|○
これってほんと凹みます…
毎回オリンピックなどの時は一日中テレビにかじりつきみていた僕が…
あり得ないです
しかしどうしても結果だけは知りたい!!!
なんかいい手はないものか…(・_・;)
そうだラジオで聴こう(´∀`)
映像あってのオリンピックって感じはめちゃめちゃありますけどこの際しょうがないです

作戦決行♪
ラジオつけた瞬間某アイドルグループリーダー中○の掠れた声がw
しかもつけた瞬間ちょうど人気種目女子バレーボール!
相手は強豪ブラジル!!
頑張れ日本!!(`・ω・´)
結果…
セットカウント
ブ3―0日
負けちゃいましたね…
音だけで聞いてましたけどブラジルは強いですね〜しかしまだまだ決勝トーナメントへ行く可能性は十分ありますからがんばってほしいですΨ(`∀´)Ψ
■ 女子ソフトボール
これもメダル期待の種目です!!
対オーストラリア
これに勝って勢いに乗りたいところですが…
負けちゃいました…切り替えて次ぎがんばってほしいです!!
■水泳
水泳と言ったらこの人
北島康介!!
いろいろあって調整ぎりぎりだったみたいですけど調子はかなりいいとのこと今日の予選はORで一位通過この調子で奪われたWRを塗り変えて金メダルをとってほしいです!
■その後
アオキースピサのCMが流れOnce Againが流れメンバーの声が(´∀`)
地元ながら初めて音だけですけど聞きました♪