(´∀`)

■English
今日は朝一で予備校の自習室にいき夕方まで勉強してました!
やった内容は…
英語のみ!!EnglishEnglishEnglish
もう疲れました…
7時間英語…逝きそうです(´∀`)

■バーチャ
予備校に行っていたわけですがさすがにぶっ続けでは効率悪いですから休憩します…
その休憩の内容は
近くのゲーセンでゲーム♪
というわけで行きましたw
はじめはストⅡをやる予定だったんですけど
何となく目に入ったバーチャをやりました♪
キャラは何となくアキラ♪
バーチャ初体験だったんで
1回目…3人目で惨殺…
2回目…3人目を何とか倒したけれど4人目に瞬殺…
3回目…4人目、5人目も倒し6人目にラウンド5までもつれ負け…
さすがにこれ以上は泥沼になりそうなのでここでやめましたw
やべバーチャにはまりそう(´∀`)

■亀レスレス…

>輝さん
カード買うか悩み中です…

>ペンちゃん
何となくわかるw

>アンさん
予備校横のの寂れたゲーセンでも稼働してたので早速やってみます

>番さん
はい思念波で(´∀`)