エレベーター

七夕の日の日記にこんなこと書きたくないんですけどさすがに切れまして…
最近エレベーターでムカつくことやたら多いですよ!

ムカつきその1…授業が終わり寮に帰りエレベーターに乗る…他にも2人乗りこんできました
僕の部屋は四階なんですけどいきなり二階で止まり誰か入ってくるかと思いきや誰も来ない…
次に三階…また止まりました…また誰もこない…そしたら2人が
「あいつか〜」
「たぶんねマジムカつくらあははは〜」
ふざけんな!!疲れて帰ってきてんのにてめぇらの低脳ないたずらに巻き込まれねぇといけねぇんだよ

ムカつきその2…
寮で飯を食べまったりしていたら洗濯物を屋上に出しっぱなしだったのに気づきエレベーターに 乗り込む…
取り込まなければいけない時間まであと三分…
「まぁ間に合うか」
と思いドアが閉まる瞬間にまた開き2人乗り込んできました
そして四階と六階のボタンを押す
僕は七階へ行く予定…
「ま、まあなんとかなるかな…(焦)」
そしたら四階で止まり1人が降りようとしたらもう片っぽのバカが手で閉まるのを止めて話し出し始めやがった…そしたら「じゃあ部屋よってくわ(笑)♪」
Σ(゜Д゜;)六階のボタン押したくせに途中下車かよ…そしてかなり時間をとられ屋上に行ったら寮母が仁王立ち…_| ̄|○
軽く説教…反論する気も起きませんでした…

ムカつきその3…塾の六階で下行きのエレベーターに乗ってドアを閉めようとしたら
「あっ」と女の子の声…急いであけたらかわいい子が入ってきました(*´ω`*)
やった♪短いながら密室♪と思いきや五階で降りちゃったし…_| ̄|○一階ぐらい階段で下りろよ(つд`)じゃないと太っちゃうよ…

エレベーターはもうあまり乗らないようにします

■レス
>番さん
すばらしいですね♪五限まで授業があるとさすがにつかれてエレベーターを使っちゃうんですよ…

>ペンちゃん
体で教えてやろうかと思っちゃたよ(笑)

>よっし〜さん
精神的に_| ̄|○な感じにさせられたもので…