オフ会

よっし〜さんの日記を参照してくださいm(_ _)m (笑)

やはり普通に書きますw昼過ぎにたばささん達が名古屋に着くということで昼頃までよっし〜さんの家でまったりしてましたw
WonderZONEのビリビンのPV「うーんかわいいw(*´ω`*)」
そしてみんごる対決してからたばささん達をお迎えにダイヤモンドホール
そしてたばささん、アンジェラスさんと初対面し挨拶をしてから昼食を取りにファミレスへ
そこでしばらくしばらくマターリしてからたばささん達の宿を探すために名古屋駅周辺へ
ついてすぐに宿ケテーイしたので付近のゲーセンへ
そしたらたばささんvsアンさんがwものすごいハイレベルなバトルでした!そしてそのゲーセンで光さんと合流し写真集で有名な風来坊へ
σ(゜∀゜)がよるバイトだったのでかの手羽先だけを食べバイトへ…

[バイト]
名古屋の栄の地下街の天井に看板(バナー)というのをつるしすバイトでした!夜9時から始まり終了したのは12時過ぎでした…_| ̄|○
そしてその日よっし〜さんの家に泊めてもらうことになっていたので車で迎えに来てもらいました本当にありがとうございましたm(_ _)m

[初メッセ]
よっし〜さんの家についた後お風呂に入れてもらってからよっし〜さんの部屋に行ったらパソコンを使っていたので茶にいるのかと思ったら輝さんとメッセしてました♪よく見ると
Σ(゜Д゜;)
こちらの名前の方が
「よっし〜@幸村の発言」ってかいてありました…
「σ(´Д`;)発言してませんぜ…」
まぁわかってることだと思いますけどねw
そしたらよっし〜さんが「幸村さんと変わるね♪」ってうちこんでるし…(゜∀゜;)
パソコンをほとんど使ったことなかったですけどめちゃ遅いながら何とか返してました…そしたら輝さんがパソコンで作ったという曲を聴かせてもらいました♪
その他いろいろありかなりメッセにはまりましたw来年は自分のパソコンでメッセしたいです♪