ブチギレ

↑はミスです
今日昼飯を友達と定食屋に行きました
カップめん以外の昼飯が久々だったので奮発して親子丼にうどんを付けました(寂しいな俺…)
そして椅子に座って待っていると俺だけまずお茶が出されません軽く怒りながら「すいませんお茶」といって「ただいま」とか言ったくせに持ってこねぇ…そしたら先に丼がきた…とおもったら卵丼が出てきました!肉がねぇじゃん!「ちがうんすけど!!あとお茶!」ここでかなりきましたね…しかも「卵丼でしょ?」とか言って間違えを認めないもんだから食券見せて「親子丼!」といって突き返しました
そして先にうどんが来たんで食べていたら「すみません『から揚げ丼』ですよね」といって持って来やがりました
確かに親子だけどさ…「マジ何回まちがえんの?親子丼だっつ!!!」さすがに焦ったらしく「すっすいません」といってやっと親子丼にが…そしたら友達が「お茶は?」っていうものだから思いだし怒りはピークです
近くの店員に「お茶!!」飯食い終わったあとにお茶出す店があるかよ!!ふざけんな!!!ただ券ぐらいよこせやって感じです久々にキレましたね
そして帰るときに間違えまくった店員以外は「ありがとうございました」ってさ…
マジあの店員はやめさせるべきだ