サッカー

今日は久しぶりにサッカーをしました♪暑かったですね〜もう倒れそうなくらいに太陽のkissを受けました…2時間くらいぶっ続けでやっていたら学校の管理人っぽい人が出てきたので友達と共にダッシュで逃げました(笑)そして軽い熱射病…頭痛いです…(⊃д`)しかし寮に帰ったら別の友達が友『サッカーやるぞ!』
幸村『Σ(゜Д゜;)まじで!?今やってきたんだけど…』
友『全然余裕だろ?体育大志望!!』
幸村『久々にやったからマジきついし…』
友『そんなことじゃ受かんねーぞ』
幸村『_| ̄|○』友『さっさと準備して来いよ』
幸村『はい…』
てなかんじでまたサッカーやりました…つかれた〜MAIちんに癒してもらおっと♪